Skip to content
 

アクセサリー業者の選び方で悩んだときに見るおすすめサイト

クローゼットの整理って、定期的にしていますか?
整理していると、昔使っていた懐かしいものが出てくるかもしれません。

友人が先日、久しぶりにクローゼットの整理をしていたそうです。
目的は不用品の処分だったので、思い切っていろいろ捨てたそうですよ。
徹底的に整理していると、なぜか昔使っていた鉛筆などが小さな箱から出てきたそうです。
箱の中には鉛筆以外にも、昔使っていた口紅やアイシャドウ・指輪やネックレスなども出てきたそうです。

メイク関連の物は使用済みだったので捨てたのですが、アクセサリー類はまだキレイで使えそう。
そこで、アクセサリー類は買取に出してみたそうです。
近所のリサイクルショップに査定してもらったら、ほぼ無料の金額。
良いお値段で購入したものだったので、できるだけ高額で買取してもらえないのか?
アクセサリーの買取に関して、相談を受けました。

そこで私がおすすめしたのが回収業者へ依頼すること。
「アクセサリー買取業者」があることを知っていたので、そちらを教えてあげました。
ついでに買取業者の賢い選び方を紹介している「アクセサリー買取ナビ.net」も教えてあげました。
人気のアクセサリー買取業者が紹介されているので、業者選びで悩んでいる友人にピッタリだと思いました。

数日後連絡をしてみると、無事に買取してもらえたと喜んでいました。
お礼に今度お茶でもご馳走してもらおうと思っています。

コメントをどうぞ

(必須)